おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコファン募集中☆

おはようございます

昨日の朝は高知市内(マルコ近辺)では雪が降りました

ちらつくというよりも、本格的に降っている状態にびっくり

スタッフ、アオキは写真撮りたいっというテンションでしたが

対してニイヤは、降っていることにも気づかなかったのが印象的でした

店内でも寒さを感じた1日でした。。。

みなさん、寒さ対策はしっかりしていきましょう

さて、マルコではこのブログ以外にも、

Facebook」「LINE」「Instagram」のアカウントがあり

それぞれ、イベント・商品・スタッフ情報などを案内しております

登録

本日より、店頭にてどれか1つでもご登録いただきましたら

会員カードにスタンプ1つプレゼントいたします!

新規会員様も随時募集中です

本日もご来店お待ちしております

ゴーダ