おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

会社説明会 in マルコ

おはようございます~!2月も終わり~恐ろしく早いです~

が!暖かい日が増えてきて、幸せアオキです~(*´~`*)

気分はすっかり春です [emoji:e-235]

春と言えば、出会いと別れの季節ですね[emoji:e-446][emoji:e-444]

楽しみなような・・・寂しいような・・・

でもでも!人生は確実に出会いが多いハズ[emoji:e-76]

やっぱり春はワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

そして働く中で大切な出会いのひとつ!

会社説明会」!!

将来、共に働く仲間が見つかる・出来る 貴重な時間ですo(^-^)o

これまで本社で行っていた会社説明会

今年はマルコで行いました!

学生さんは3名とやや少数でしたが・・・

その分、中身の濃い説明会となりましたよ[emoji:e-68]

P2210316.jpg

実際に働く姿を見る事が出来るチャンス!

気になったことはその場ですぐに質問!

店舗だけではなく、倉庫などもじっくり見学しました!

そして今回の会社説明会

最高のスイーツタイムがあったのです[emoji:e-239][emoji:e-349][emoji:e-349]

いつもマルキチを利用してくださっている方が、

会社説明会のためにとっておきのお菓子を作ってくださいました(*^_^*)♪

P2210323.jpg

『文旦のロールケーキ・ほうじ茶のほろほろクッキー』です!!![emoji:e-455][emoji:e-420]

P2210324.jpg

総務部オカザキも、最高の食べっぷり~~◎◎

美味しくて す~~~ぐに完食しましたっ!\(^o^)/

※美味しいお菓子、ごちそうさまでした♪

最後は学生さんから社員への質問タイム!!!

「お給料は?」「産休・育休は?」「仕事のやりがいは?」などなど[emoji:e-440][emoji:e-420]

為になるお話が出来たでしょうか???

あっという間の会社説明会でしたが、

この時間が素敵なご縁に繋がればいいな・・・[emoji:v-353][emoji:v-353][emoji:v-353]

そして4月にはまたまた新しい出会いがあります (* ´ ▽ ` *)

マルコにも新メンバーが入る予定です♡♡♡

お楽しみに~~![emoji:v-438][emoji:v-346]

お話は変わりますが!

昨日の仕事終わり、スタッフで楽しいことを行いました (^_-)-☆

詳しいことはまた明日◎

アオキ[emoji:v-16]