おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

春の訪れ

おはようございます(*^。^*)アオキです~~♪

昨日は風が強かったものの、いいお天気でしたね[emoji:e-491]

卒業式もいい思い出ができたでしょうか??

店内でも鼻をすする音が・・・[emoji:e-441]

卒業式で感動したのかなぁ・・・(?_?)

\ッッッッックシュン!!!!!!/

花粉症2

花粉症1

[emoji:v-252][emoji:v-252]春の訪れ、花粉症きました~~!

店長は昨日から発症した様子![emoji:e-451][emoji:e-451]

ひたすらクシャミ連発しておりました・・・かわいそう・・・

タオルを左手に常備し、ず~っとクシャミと闘っていました。

本人曰く、「 戦力外通告 」だそうです。(笑)

花粉症はまだまだこれからが本番ですね~~

明日は我が身!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

花粉症に効く食べ物も調べたらたくさん出てきました、

少しでも対策して軽くなりますように・・・店長・・・[emoji:e-442][emoji:e-442][emoji:e-448]

明日はひなまつり~~~[emoji:v-530][emoji:v-530]

以前ご紹介した飾りもまだありますので、

ぜひみなさんお越しくださいっ♪♪

アオキ