おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

う、歌いますよ~~(^o^)/♪♪

今日はひなまつり

女の子が主役の日ですね~

といっても女の子という年齢ではないのですが・・・(*´~`*)

毎年ひなあられを食べる事だけが、アオキの楽しみです!!(笑)

そしてそして、今日から高知県内では『土佐のおきゃく』 がスタートします♪

おきゃくのイベントの1つとして、昨年台風の影響のため中止になった「ラララ音楽祭」が開催されますっ

丸三から 『丸三バンド』 として出演してきます~o(^▽^)o

そして、マルコスタッフの中でも いつもふざけてばかりいる「アオキ・ナカヒラ」が

おふざけは封印??してボーカルとしてステージに立ってきます

ラララ3

歌う曲は~~、、、

やっぱり生で聴いて欲しいので内緒です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラララ音楽祭は、中央公園や高知城近くの公園など様々な場所で開催されます!

わたしたち丸三バンドは、

3/4(日)11:00~帯屋町公園にて、

まさかまさかの トップバッター です

要するに、たくさんの応援が欲しいなっ♪ てことですね!(笑)

※帯屋町公園はおびさんロード沿いにあります~~!

またしても天気が怪しい日曜日ですが、

三バンドは天気には負けず!元気いっぱい!笑顔いっぱい!で頑張りますので、

みなさんぜひぜひ応援に来て下さい~~~

ラララ1

やっぱりお調子者のアオキ・ナカヒラも、

のどの調子万全で歌ってきま~~す!!!

アオキ