おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

第39回健康マラソン完走~!

今年は19名で挑む・・・!

チーム丸三☆毎年恒例の健康マラソン

健康マラソン3

スタート前の皆さん、気合が入っています。

集合写真は元気なうちにとっておくのが正解!

マルコスタッフ代表アオキ・ナカヒラの2人は健康マラソン初出場!

健康マラソン1

格好から入るタイプ[emoji:e-319][emoji:e-319](^-^)イエーイ

おそろいユニフォームは2人で真っ!剣っ!に選びました。

正直に申しますと先月龍馬マラソンを乗り越えた私ナカヒラは

「ふっ・・・たかが14キロ・・・!」とたかをくくっておりました。

しかしそう思えたのも前日までだった・・・[emoji:e-78]ですよね~

春の陽気な日差しが思いのほか暑くてゼェゼェ

後半の坂がやっぱりきつくてヒィヒィ

\余裕なんて、ない!/な一枚です

健康マラソン4

一方アオキ先輩はと言うと・・・

\コース終盤なのに爽やかー!?/

健康マラソン5

ラソン初挑戦と思わせぬ余裕を感じさせる表情・・・だと[emoji:e-78]!?

驚きを隠せないナカヒラでした。先輩、恐るべし!

昨年夏から始まったマラソン挑戦への日々・・・に

ひと区切りつけたナカヒラがお送りしました[emoji:e-113]

ここからはアオキがお送り致します[emoji:v-530]

健康マラソン2

健康マラソンでの目標は、「歩かない!」でした。

練習を始めた1月中旬は2kmでもしんどさMAX・・・!

でも歩かない!と一度決めてしまった負けず嫌いの私は、

なんとか本番当日も歩かずにゴ~~~ル[emoji:v-91][emoji:v-353][emoji:v-353]

※友達には「走れる人やったっけ?」と100%聞かれました、なめられてる(笑)

完走した達成感と喜びは、もちろんありましたが、

この日1番喜んだのは「りんご10kg」当たったことです[emoji:v-378][emoji:v-378]

・・・そんなこんなで無事に終わった健康マラソン!!!

走った直後から襲ってきた下半身の痛みが、14km走ったことを物語っていますが[emoji:v-40]

私たち含めチーム丸三全員なんとか無事に完走!

健康に一歩近づけた1日でした[emoji:e-303]お疲れ様でした~!

ナカヒラ*アオキ