おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ブッシュドノエル教室♦♦

クリスマスはもう目前っ[emoji:i-103]

あんなにあった、サンタさん・チョコプレート・ヒイラギも

ほとんどが旅立っていき 寂しいような嬉しいような・・・デス[emoji:i-37][emoji:i-37]

クリスマスケーキにもピッタリな

ブッシュドノエル教室が昨日行われました♩

ブッシュ2

ロールケーキから自分たちで手作りのコチラは、

くまちゃんケーキとは違い大人向けのお教室となりました!

☆ナカヒラが選んだ、イチオシ斧プレートも大・活・躍 [emoji:v-353][emoji:v-353]

チョコクリームを塗って、

フォークなどで思い思いに模様を入れると木そのもの\(^o^)/

見てるだけでおいしそう~しあわせ~♡

しっかり試食もいただきました!

クリスマスケーキを自分で手作りしよう!なんて思ったことないですが、

いつの日かそんな瞬間が来るのでしょうか♡??

そんな日が来たら、こもれびのぱんやさんに教えてもらおう~っとヽ(≧∀≦)ノ[emoji:e-267][emoji:e-266]

今日は アイシングクッキー教室(クリスマスバージョン[emoji:i-103])

24日は くまちゃんケーキ第2弾っ(((o(*゚▽゚*)o)))

25日は くまちゃんケーキ第3弾!

マルキチはクリスマス祭りです[emoji:v-344]

今日も元気にがんばります!☆

アオキ