おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ほっとこうち4月号にマルキチ掲載!

只今絶賛発売中のほっとこうち4月号

マルキチを取り上げていただきました~!

20180327ほっとこうち

こちらの爽やかな表紙が目印です。春のおでかけ私も行きたいな。

180ページにGO!

20180327ほっとこうち3

親子でのデコ食パン体験とお食事会を開催した様子が載っています。

西山先生にご協力いただきかわいいデコ食パンが完成しました!

20180327ほっとこうち4

かわいいだけじゃなく美味しいデコ食パン、最高!

みんな、かわいいにこちゃんパンを

躊躇なく(笑)もぐもぐ美味しそうに食べていました。

(私も美味しくいただきました・・・[emoji:e-51])

その様子を見て西山先生は

「これだけ美味しそうに食べてもらえたらとっても嬉しいなぁ」とおっしゃっていました(*^-^*)

一緒に作って一緒に食べる、

食の時間を共有するとそれだけで美味しさが倍増するような気がします!

人見知りな私も誰かと一緒にごはんを食べに行くと

必ず相手の方と少し距離を縮められたような気持ちになります。

マルキチでは、そんな素敵な体験をしていただけたら嬉しいです。

春休みに入って、学生さんや親子さんでご利用いただく機会が増えました。

毎日美味しそうなにおいがするのでマルコスタッフは我慢強くなれそうです(笑)

今後もたくさんのご利用をお待ちしております!!

20180327ほっとこうち2

↑仮装パーティーも大歓迎ですよ(笑)

ナカヒラ