おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

あなたなら、どれを選ぶ...?

おはようございます(^-^)♪

新商品のお知らせっ◎

イタリアの湧泉ガルヴァニーナ湧水に炭酸を加えたパステルカラーの

イタリアンソーダ「ブルーイタリー」より、

シチリアンレモンソーダ

シチリアンブラッドオレンジソーダ

*ピンクグレープフルーツソーダ

の3種類が仲間入りしましたよ~

各種税抜 280円ですヽ(´∀`)ノ

シチリアンレモンソーダは、

 レモン果汁のすっきりとした爽やかな味わいが特長

あまちゃん3

※ポーズは永野芽郁ちゃん主演、新朝ドラ「半分、青い。」より、

  爽やかに決めてみました♪

シチリアンブラッドオレンジソーダは、

 ブラッドオレンジ果汁の甘酸っぱさが特長

半分、青い1

※ポーズは、2013年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説

 「あまちゃん」より、じぇじぇじぇ!な感じで撮りました♪

■ピンクグレープフルーツソーダは、

 酸味の中に感じる微かな甘さが特長

魔女の宅急便2

※ポーズは、「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

 がキャッチコピーの魔女の宅急便で、撮りました♪

さぁ、このブログを読んでるあなたは、

どの味(写真)がお好み・・・・?!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

アオキ*ナカヒラ