おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今年のクリスマスは・・・♡大人Ver

おはようございます(*^_^*)

本日発売!!ほっとこうち12月号 [emoji:i-4][emoji:i-103]

クリスマス特集~~[emoji:e-460][emoji:e-420]

昨日もお知らせしましたが、

マルコの特集記事は 『 くまちゃんケーキ 』 を親子で作ろう~♩

です♡♡

くまちゃんケーキは残念ながら、親子様限定・・・・(´・_・`)[emoji:i-7]

・・・・!!!!!!

大丈夫♡♡ ちゃんと大人の方専用のワークショップご準備してますっっ[emoji:v-86]

ブッシュドノエル

※写真はイメージです。

生地から手作り♡ブッシュドノエルです[emoji:e-53]

クリスマスといえば、ブッシュドノエルでしょ!

なんて私は思ったりもしていますが、ブッシュドノエルは食べたことありません(#^.^#)笑

シンプルに♡大人っぽく♡でも可愛く♡

そんなブッシュドノエル、作ってみませんか~~?♡♡

■12月22日(土)

14:00~17:00 

限定 5 名様ですっ[emoji:e-69][emoji:e-69]

ワークショップ代 ¥3,800

※箱付きです

一からブッシュドノエルを作る楽しさ・・・♡

クリスマス手前にはなりますが、

一足お先にクリスマス気分を味わいましょう~◎

申し込みは下記アドレスへ

maruco@maruco-marusan.com

①お名前 ②参加人数 ⑤ご連絡先

を記載の上、ご連絡くださいませ![emoji:e-489]

みなさんのご参加お待ちしております[emoji:v-438]

アオキ