おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おびさんマルシェで・・・

 

おはようございます🙂

 

週末は県内各地でイベントがあったようですね☆

みなさんもどこかお出かけされましたか?

 

 

私は昨日、3日に開催されていた

おびさんマルシェにほんのちょこっと、

駆け抜けるように行ってきました!

 

 

2019年第1回目だったようですが

ぐずついた天気にもかかわらず

多くの人でにぎわっていました(^^)/

 

 

たくさんのハンドメイド作家さんたちが

出店されていて、可愛いバッグやアクセサリー、

お花などなど。。。

 

 

時間があればじっくり見たい!!!

そんな歯がゆい気持ちでした。。。

 

 

そんな中で私がゲットしたものは・・・

f:id:maruco03:20190303173310j:plain

 

CarpeDiem(カーペディエム)さんのお菓子!!!!

 

 

いつ見ても優しい笑顔でマルコにお買い物に来てくれます♡

そして、今月24日(日)のマルシェdeマルコにも

出店してくれます!!!

 

昨日私がお邪魔した時には売り切れてしまって

いたものもあって、24日にはどんなお菓子が

並ぶのかなぁと今からワクワクしています♡

 

 

肌寒い天気の中でしたが、

出店者のみなさんお疲れ様でした!

 

 

タノウエ