おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

バーバパパ御一行が向かう場所とは・・・

 

おはようございます 😊

 

昨日のブログでも チラッと載っていたこちら!

イベントで使用するため、アオキが自画自賛しながら

作成したこちら!

 

f:id:maruco03:20190420175607j:plain

 

気になるイベントとは・・・

『 新入社員歓迎会  』でした~~~~👏☆

 

f:id:maruco03:20190421124945j:plain

 

※みなさん、完全に出来上がってます。(笑)🍺

 ぜんぜん言うこと聞きません!(笑)

 

f:id:maruco03:20190421124948j:plain

 

みんなで網を囲んで、焼肉~~! 🍖 ♡♡

女性に優しい・・?ので、

男性陣が次から次へとお皿にお肉を盛ってくれます♡(笑)

 

最高~~~!😎😎✨

 

自画自賛の「バーバパパ」御一行は、

各テーブルに席札として使用しました ✌

 

急に思いつきマッハで作成したので✂

ナカヒラにもお手伝いしてもらいながら・・♡

無事 完成っ!!!

 

・・・と、まぁこんな感じで、ゆる~く たのし~く

新入社員歓迎会を開催してみました♩♩

 

 

f:id:maruco03:20190421124941j:plain

 

☝嬉しそうにお肉を食べる店長と、

いつでもノンアルなアオキを見つめる

新入社員ヤマモト♡(笑)カワイイ~

 

 

次の社内イベントは、

恒例☆サツマイモの苗植え🌱

 

今年もこの季節がやってきた・・・!

 

 

 

アオキ