おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

デコボコ大阪出張キロク③

 

 

大阪出張2日目のお話です ^3^ ~♡

 

f:id:maruco03:20190718160955j:plain

 

ホテルのすぐそばだったので、

とりあえずココで写真やろ~ と撮影。♡

 

 

f:id:maruco03:20190718161003j:plain

 

グランフロントの地下にある、

DEAN&DELUCAさんへ~♩

 

f:id:maruco03:20190718161006j:plain

f:id:maruco03:20190718161008j:plain

 

前日に、

商品の置き方やラッピングを学んだばかりだったので自然と注目 ★★

 

置いてある商品のカテゴリーは似ているものの、

ディスプレイが違うとこんなに違うのか~と思うくらい

目新しく感じてしまいました👀♡

 

ギフト用に箱に入っているイタリアンセット🍝

可愛くラッピングされているお菓子などなど・・・

 

ずっと見ていても飽きない!

魅力的なお店でした♡

 

※お写真もたくさん撮らせていただきました!

店員さんとも少しお話をさせてもらいました。

お忙しい中、ありがとうございました ♩

 

 

f:id:maruco03:20190718161012j:plain

 

 

そして『 KITCHEN & MARKET』へ~ 🐟 🍖

 

ココは、ワンコインでいろいろなお料理やお酒がたのしめちゃいますっ!

 

 

f:id:maruco03:20190718160945j:plain

f:id:maruco03:20190718161015j:plain

 

ワクワクを駆り立てられる、工夫がたくさん!

 

f:id:maruco03:20190718160951j:plain

 

チョコレートタワーもありましたよ~🍫

とりあえず撮る。(笑)

 

 

f:id:maruco03:20190718160948j:plain

 

そしてマルコでも検討中なお酢ドリンク🍹

見覚えのある商品もちらほら~〇

 

 

本当はもっとゆっくり見たかったし、食べたりしたかったのですが

帰りの時間もあり・・・断念 🚌 

 

 

あっという間の大阪出張でした😋♡

ドタバタなうえに、3連休被りで人の多さにやられ・・

改めて高知くらいがちょうどいい~

と思いました、心から ◎

 

 

今後も学びたい事があれば、

積極的に出張には行きたいな~と思います〇

 

 

☟時間ないのに、こんなことはする

 デコボココンビでした~♡ おしまい

 

f:id:maruco03:20190718160958j:plain

 

f:id:maruco03:20190718161000j:plain

 

 

 

アオキ