おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

嬉しいサプライズ☆

とある営業日。

仕事を終えて事務所に行くと

休みでその日いるはずのないアオキさんがアイフォンをこちらに向け撮影中

ナカヒラさん、ウチダさんと囲んで

「ハッピバースデ~♩」と歌を歌ってくれました!

 

その日は私の誕生日の前日でした(〃▽〃)

maruco03.hateblo.jp

 

まさかの↑以前のブログで、プレゼント写真&ブログのフリが。。( ゚Д゚)

ということで

f:id:maruco03:20190731153256j:plain

f:id:maruco03:20190731155810j:plain

お昼休憩の時によく紅茶を飲んでる私を見て(見かねて)

おいしい紅茶セット と

 

もはやネタのようなお酒のプレゼント(笑)

一応女子感強めのチョイスなので良しとしましょう。(*´ω`*)笑

 

用意してくれていることを全く気付いてなかったので、びっくり(@_@)

嬉しいですサプライズでした(*^^*)(*^^*)

 

個別で連絡をくれた方、直接おめでとうと言っていただいた方もありがとうございました( *´艸`)

 

 

ゴーダ