おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クリスマスケーキはマルコで手作り🍰

 

 

先日ご紹介しました通りハロウィンが終わり

クリスマスの準備に追われているマルコです🎄



栗などの秋の商品が片づいて寂しくなった棚に、

クリスマスの飾りがたっくさん入荷しました~!

 

 

 

 

 

f:id:maruco03:20191104162737j:plain

 

 

f:id:maruco03:20191104162736j:plain

 

クリスマスケーキに欠かせないヒイラギ

お洒落なチョコプレート

いろんな表情のサンタさん🎅

などなど・・・

ほんとに豊富な飾りを取り揃えておりますので、

組み合わせると自分だけのクリスマスケーキができちゃいます♡

ケーキの飾りを選んでるときって楽しくて

何時間でもいれちゃいますよね(笑)

 

ぜひ、マルコでも

じっくりゆっくりとサンタさんを選んであげてください☆彡

 

 

たくさんいるなかで私ウチダのオススメサンタさんがこの子♡

 

 

f:id:maruco03:20191104162735j:plain

 

ちょこんと座っている姿がとっても可愛い!!

しかもこのサンタさんは、チョコレートで出来ているのです!

 

メレンゲドールは食べても味がしないなんてことも、、

チョコサンタなら、飾った後もオイシイです🎅🎄

 

他にもたくさん!!

ぜひ探してみてください(*^^*)

 

 

ウチダ