おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ほっとこうちを要チェック!☆

 

ほっとこうち3月号📖

パン特集にマルコのちらり~と掲載いただきました🍞

 

f:id:maruco03:20200306111350j:plain

 

 

高知県内の人気のパン屋さんや、カフェまで内容ぎっしり♡

もちろんマルコのお客様も載っています ♩

 

 

f:id:maruco03:20200306111356j:plain

 

 

そんななか、マルコは「パンをもっとおいしく食べる術!」

ということで、パンのグッズをご紹介 ☆

 

 

f:id:maruco03:20200306111351j:plain

 

 

もうほっとこうちさんに掲載いただきすぎて、

友達から「ほっとこうち女子~~!」と連絡がきました ^^ 笑

 

 

ほっとこうちを見てなのか、数日前からマルコでは

左上に載っている「カットできちゃうバターケース」がよく売れています♩

※手を汚さずにバターをカットできちゃう!そのまま保存することも可能!

 

 

そのほかにも、

バターを削ぐことで、ふわっふわのバターができちゃうナイフなど♪

〇チーズやチョコレートにも使える優れものです

 

 

外出が心配な今、

おうちでパン作りやお菓子作りを始めてみる!

というのもいいですね^^

 

基本的なものは揃っていますので、

ぜひマルコへお越しくださいネ~~(#^^#)

 

 

アオキ