おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

咲いた~咲いた~🌷

 

入社式で本社へ行ったとき、

カラフルにかわいく咲いているチューリップを発見♥

 

 

f:id:maruco03:20200402165649j:plain

 

 

チューリップって、スタイリッシュにぽんっと咲いているイメージが

強かったんですが・・意外と花びらが大きいことにびっくり🙄♥

 

 

赤やピンクの花は好きじゃないんですが、

あまりにもチューリップがかわいかったので好きになりそう・・🌷

 

 

f:id:maruco03:20200402170209j:plain

 

 

春のぽかぽか陽気のなか、風にそよそよなっている花を見るのは

最高の癒し時間だな~~〇  と、よく思います♩

 

こんな時だからこそ!癒しの時間は必要!!

だと強く感じます ^3^ ★

 

 

でも、やっぱりわたしはポピーがだいすきです(*^_^*)♡♡♡

 

 

 

アオキ