おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

癒し100%のシュークリーム

 

先日、母の誕生日だったので

たのしいたのしいケーキ屋選びの時間・・・⏰

 

父の日も近いということで、

わたしの両親がお気に入りの「ぽめろの森」さんが作る

シュークリームタワーに決定!✨

 

通常、シュークリームタワーの一番上には、

かわいいクマちゃんが乗っているんですが 🐻❤

 

無理を言って、

わたしの大好きなブタ 🐷 ちゃんをオーダー!

 

見てください、この可愛すぎるシュークリーム。。

かわいすぎて、かわいすぎて、かわいすぎて、

もうどうしたらいいかわかりません ^3^ (笑)

 

f:id:maruco03:20200617165419j:plain

f:id:maruco03:20200617165423j:plain

 

 

耳と鼻はルビーチョコレート使用です♥

命が宿りすぎてるブタシューは、ふたりに食べてもらいました!

 

ブタの可愛さはもちろんなんですが、

クッキーに書いてくれているメッセージの綺麗さにも

ビビビっとなりました ♥

 

 

もうすべてが可愛かったシュークリームタワー!

もちろん味もピカイチです♩♩

 

オーダーして作ってもらったブタシュー🐖

なんと、ぽめろさんの新商品になりました ^^ 💕 💕

 

ですので、この可愛さを生で見たい方は、

ぜひ注文してみてください ★⁀

 

 

アオキ