おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おいしい食に感謝👍

 

すっきりとした秋晴れで、

とっても気持ちのよかった先週の土曜日!

 

今年も豊穣祭が開催されました♩

 

f:id:maruco03:20201024135154j:plain

 

お昼休憩に、ぷら~っとお邪魔してきましたよ♬♩

目的はもちろんコチラ ☟ ☟

 

f:id:maruco03:20201024141305j:plain

( ほんとにいい天気 ^^ )

 

 

ふたりの総務girl、

盛り盛り唐揚げ揚げてました ♩

f:id:maruco03:20201024141517j:plain

 

課長含め、3人でお揃いのパーカー着てて仲良し感満載!!!

(わたしが総務だったときとは全然違う・・・(笑))

 

 

f:id:maruco03:20201024141817j:plain f:id:maruco03:20201024141820j:plain

 

↑ このカワイイ2人組、

写真撮りましょう~📷って言いながら、まさかの顔出しNG・・・😝

と言われても載せるよ ✌ ( 笑 )

 

こういうイベントでがんばる社員さんを見ると、

ほっこりして嬉しくなりました♡

 

唐揚げのほかにも、田舎寿司やおからドーナツ🍩など・・♡

 

f:id:maruco03:20201024142514j:plain  f:id:maruco03:20201024142512j:plain

 

お土産含め、おいしくいただきました~~~(^o^)/♡♡♡

 

♥わたしの苦手なものを率先して食べてくれる店長・・

もうお母さんです(^3^)♡♡♡

 

ベフ課長、ごちそうさまでしたーーーー!★

 

 

入口では検温、消毒など従来とは違う準備の大変さがあったと思いますが、

いろいろと対応してくださったスタッフの皆様お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました(*^-^*)🌠

 

 

アオキ

 

 

※この日、実はもうひとつ目的のイベントが

はりまや橋商店街にて開催されていました♩

そちらにもお邪魔したので、またご紹介します(*^_^*)