おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

クモワッサンの影響を受けたまま...☁🥐

 

美術館を堪能した後は、

どうしてもパンが食べたくなり・・🥐❤

 

CHITAPAN さんへ行ってきました!

 

f:id:maruco03:20210415150459j:plain

 

よく見るこのカワイイ袋・・🛍

( マルコの袋もこんなのにしたいな~~~。。。。心の声です )

 

もちろんクロワッサン買いました!(笑)

そしてだいすきなお砂糖たっぷりのドーナツ🍩

 

f:id:maruco03:20210415150503j:plain

 

 

いつ見ても車がいっぱいのCHITAPANさん ◦ 〇

この日は雨で人がいないタイミングがあったので、

記念に(ブログ用に)写真も撮ってみました~♩

 

f:id:maruco03:20210415150506j:plain

 

映える袋ですネ・・!

 

おしゃれ~な高知のパン屋さん。

ぜひみなさんも おしゃれな休日を過ごしたい方は・・・ 🍃

 

 

アオキ

 

☟ なんとかブログのネタにならないかと・・

とりあえず写真撮ってます・・。

f:id:maruco03:20210415150508j:plain