おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ピザを食べに行きました🍕

 

お休みの、とある日♡

 

いのにある、【 畑山ガーデン🍕 】に行ってきました!!

ナカヒラ🌼と、マルコのお客様「おやつ屋さんui」さんと

一緒に♡♡♡

 

ココのピザがだいすきアオキです♡

野菜たっぷりなところが嬉しいです♩

 

f:id:maruco03:20190515174527j:plain

 

ベーコンとキノコのピザ🍕

野菜たっぷりピザ🍕

※畑山ガーデンでピザよりも好きなのが、ミネストローネ🍅

ですが、すぐ食べたかったので写真なしっ!

 

f:id:maruco03:20190515174530j:plain

 

ピザが来たら撮っちゃいますよネ~~(^o^)/♡

映える写真を一生懸命撮ってます!

 

f:id:maruco03:20190515174533j:plain

 

美味しいピザを頬張りながら・・・♡(^-^)

しょうもない話をして笑いましたっ👍👍

 

🚙

 

この後、A demainさんに寄り道して、

マフィンを選ばずに またまたしょうもないことをして爆笑◎

 

よく食べ!よく笑い!たのしいお休みになりました~♩

uiさん♡貴重なお休みを、私たちのためにありがとうございました!!

 

第二弾希望です☆☆

 

 

アオキ