おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

高知で、人気の道の駅 とおわへ行ってきました。

少し遠いけれど

川沿いです

写真の100倍キレイなところです

休日というのもあって人がたくさん!駐車場は満車でした。

おいしい地栗で有名なとおわです

栗の時期なので、焼き栗のいい匂いがしています。

店内は栗のおいしいお菓子や、たくさんの種類のソフトクリームのお店があり、川ぞいのテラスでゆっくり食べることができます。バイクでツーリングに来ている人も多くて、一足伸ばして行きたい楽しい道の駅だと思います お土産は栗焼酎で決まりです!

焼き上がり 焼き栗 つめ放題 

タケイ