おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

記念日☆

先日高校時代に同じ部活に所属し、今でも親交のある友人の披露宴に行ってきました[emoji:i-214][emoji:i-189]

私の同級生であり、マルコスタッフのオカヤマさんの後輩でもあります[emoji:i-239]

他に出席していた久々の友人とも再会し、お互いの近況等を報告[emoji:i-228]

早速次回の結婚式の予定も聞かされました[emoji:i-229][emoji:i-228][emoji:i-189]

今回私は初めて披露宴前の結婚式にも出席[emoji:i-214]

10代の時から一緒になって遊んだり、部活動にも励んでいたことなどを振り返ると

考え深く、涙が出ました[emoji:i-241]

P5226532.jpg

とてもいい笑顔の新婦に比べ、新郎さんは少し緊張した面持ちでした[emoji:i-239]

披露宴もあっという間に時間が過ぎました[emoji:i-238]

とてもいい式でした[emoji:i-228]

補足ですが、その日の2次会でのビンゴゲームで、1番にビンゴになった私は、

任天堂3DSをゲットするという別の意味でも忘れられない日になりました(笑)

P5226566.jpg

P5236570.jpg

やはり何か持ってるのかなと思いながらも、

今回で運を使ってしまったのではないかとも心配になりました[emoji:i-229]

私も幸せを分けてもらったので、これから負けじと頑張ります[emoji:i-197]

ゴーダ