おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

吉本さんが来てくれました☆

おはようございます!

昨日は農楽ファーム(のらファーム)の吉本さん

お仕事の合間をぬってマルコに来て下さり、

オクラ、たまねぎ、ジャガイモの試食を行いました

生でそのまま食べれるジャンボオクラ

水にさらさなくてもそのままで甘いたまねぎ

塩をかけずにほくほく美味しいジャガイモ

それぞれお客さまに好評で、

有機野菜の美味しさを実感していただきました。

吉本さん

吉本さんはマルコに異動してきたばかりの私に

「仕事は頑張るとばてちゃうよ。楽しむのが一番!楽しんで!」と声をかけて下さいます。

農楽ファームさんのお野菜は

そんな吉本さんのあたたかい人柄が感じられる味です・・・(* ´ ▽ ` *)

吉本さん2

農楽ファームさんの野菜を使って作ったパスタを食べていただきました。

「料理の腕と、なんといっても素材がいいから美味しいね!」とコメントいただきました\(^o^)/笑

吉本さん、ありがとうございます。

そして今週金曜日!

7月21日(金)は山下農園さんのお野菜が届く予定です♪

そちらもお楽しみに~!!

ナカヒラ