おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おやつ神社 in 山之内神社

いってきました!おやつ神社(((o(*゚▽゚*)o)))☆♪

おやつ

なかなかの混み具合で、お目当てのお店も泣く泣く諦める形になりました・・・[emoji:e-451]

よくマルコへお買い物に来て下さっている方が、

なんとわたしがとっても行きたかったお店の方で・・\(^o^)/

思わず話しかけてしまいました!!![emoji:v-433][emoji:v-364]

まだマルコで働き出して数か月のわたし・・・それでも気づいてくださって[emoji:v-421]

お客様に顔を覚えていただくことは、わたしの目標でもあります。

ひとつ目標に近づいた気がして、お菓子よりも収穫があったような気がします[emoji:e-68][emoji:e-2]

おやつ2

晴れ女効果で、なんとか午前中は雨も降らず(むしろ青空)良かったです♪

高知はこんなイベントが多く、イベントを通して実際にマルコのお客様を知ることが出来ます!

もっともっとイベントに足を運び、お店にもお邪魔していきます―――!(^∇^)

最終目標としては、マルコでおやつ神社のようなイベントをする事ですね[emoji:e-222]

そのためにも、まずはお客様を知るところからスタート!!!

ということで、お休みの日は積極的に「カフェめぐり」へ出かけます~~[emoji:v-218][emoji:v-218]

アオキ[emoji:v-16]