おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

パン作りの輪

今日は、いつもマルキチで開催されている

『 こもれびのぱんや 』さんのパン教室をご紹介 [emoji:e-424]

先日お知らせしたように、7月・8月は

【ベーコンエピ・タルティーヌ風ソフトフランス】の2種類 ◎

先生がゆっくり説明しながら教えてくれるので、初心者さんでも安心っ!!

全て手ごねだから、みんなでワイワイ作ることが出来ます~♪

少人数制で、気になることはすぐに質問OK 〇

↓生徒様が作られたパンです♡

パン教室07081

出来上がったら、先生が作ったパンで試食タ~~イム![emoji:v-425]

自分で1から作った焼き立てのパンは、お持ち帰りです [emoji:v-433][emoji:v-353]

パン教室07082

この教室で初めて会った人とも、パン作りを共にすることで

最後にはこんっなにも仲良くなれちゃいます[emoji:e-399]ハイチーズ!

※左から2番目の私はつくっていません!!笑

 たまたま友達が教室に参加していたので、写真撮影に乱入しました[emoji:e-451]

教室に参加して、さらにパンお菓子作りに興味が湧くこともあるでしょう~〇

マルコはそんな皆さんの味方です!!!

たくさんの方のお手伝いをさせてくださいネ ☆ミ

アオキ