おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

お店のご紹介です☆

高知にまた新たにおしゃれなお店が誕生しました[emoji:i-189][emoji:i-189]

昨日より新しくオープンした

balloon」さんのプレオープンに行ってきました[emoji:e-2]

balloon4

オープンキッチンでシェフが目の前で料理を手がけていきます

balloon5

ソムリエの資格を持ったシェフがさまざまなワインもすすめてくれます

balloon2

残念ながら

すべての料理の写真をとることを忘れました・・・・

が、コース料理を堪能

食材・食器にもこだわり、

私自身見たことのない野菜も知る機会になりました

balloon6

夫婦の掛け合いも楽しく、それもお店の魅力となりそうな予感がします

私自身は当日突然参加することになりましたが、

丸三の営業&厨房機器の担当はこの日のためにオーナーさんと話をすすめ商品を提案し

オープンにまでつなげています。

参加された他業種の方々とかかわり、

いろいろな人の力で1つのお店が出来上がっていくんだなと

しみじみ思いました。

最後までおいしく楽しい時間を過ごせた空間でした[emoji:e-446]

balloon1

誘ってくれた営業のオオイさんありがとうございました!

【balloon】

高知市吉田町2-10 2F(吉田町の・ダイレックスセブンイレブンの近くです)

TEL : 088-802-7744

定休日 : 日曜日(予定)

instagram : balloon_yoshidachou

ゴーダ