おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

NEW 制服 ♡

 

 

f:id:maruco03:20190501180233j:plain

 

昨日のブログでお知らせした、

令和を迎えてマルコが変わったところ・・・♡

 

 

(^o^)/ ☆☆☆

 

制服 変わったよ~~~👔

 

Leeシャツのまんまですが、

色を変更してみましたっ ♪ ♪

 

f:id:maruco03:20190501180230j:plain

 

白はもちろん可愛かったんですが♥

ダンボールなどを持つと、どうしても汚れが目立ったり・・

とカワイイのが台無しになってしまうので、

 

思い切って、カラーチェンジ☝♡

 

少~し落ち着いた雰囲気になりましたが、

コレも良き・・・♡♡

 

アオキの私服感は変わらずですが・・笑

ぜひお買い物ついでに見てみてくださいっ☆

 

 

☟ 仲いい感じで撮りましょうヨ~~!

って店長に言ったら、

まぁまぁな距離があって爆笑しているところデス 😄

 

f:id:maruco03:20190501180232j:plain

 

アオキ