おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

HAPPY DAY 0818♡

 

よさこいが終わり、抜け殻のような1週間を過ごすと

またもや 幸せなこの瞬間がやってきます♡

 

はい、わたしの誕生日です ~^3^

8/18 です!!!!★★★★★★★★

 

 

朝、ポケーっとしてると ドタバタドタバタ

小走りで階段を降りてくる音が・・・( ゚Д゚)

 

何事~~と思っていたら、

店長ゴウダ と ナカヒラ🌼が朝イチで

お祝いしてくれました~~♡

 

☟☟☟☟

GODIVAのチョコレート~♡

わたし、人生ではじめてのGODIVAです!

さっそくひとつ食べました、お高い味がしました☺

 

f:id:maruco03:20190818175649j:plain

 

 

お昼は、大丸で開催されていたダイマルシェに行って

kino kino弁当を GET ★ 

お誕生日のランチは kino弁と決めていました!

 

そしてそして、同じく出店していた

マルコでもお馴染みの♡ Carpe Diemさん!

 

なんと!わたしと!お誕生日が同じなんです!

前々から8/18はお互いをお祝いしようネ~♩と話していたので

もちろんふたりで「HAPPY BIRTHDAY わたしたち~~♡」

と歌を唄いました ♪♪♪

 

f:id:maruco03:20190818175657j:plain

 

 

周りの方からも、あたたかい笑顔と拍手をもらいました👏✨(笑)

 

 

そしてそして、イベント終わりにマルコに来てくれた

kino kino さん♡

お誕生日プレゼントを持って、わざわざ来てくださりました~(T-T)♡♡

※中身はヒミツだよ

 

f:id:maruco03:20190818175652j:plain

 

いつもいつもいつも、本当にありがとうございます!

の気持ちでいっぱいです🍀*

 

 

 

あ~~~~~しあわせ~~~~~!

 

と心から想えるこの日が、わたしはやっぱり大好きです!

自由なわたしを、自由にやらせてくれるみなさんに感謝です〇

 

一回りも二回りも、大きくなれるように

今日からまた一歩ずつがんばります♩

 

 

ちなみに、お誕生日は終わっても、

プレゼントはずっと受け付けております♡(笑)

 

 

 

アオキ