おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

幸せなバースデー☆彡

 

おはようございます☀

昨日はお肉の日!

仕事終わりにマルコスタッフ4人でしゃぶしゃぶを食べてきました♡

 

写真を撮るのも忘れて、食べ放題だからいっぱい食べるぞ~

と、たくさん食べてきました(笑)

 

私事なのですが、先週は私の誕生日がありました✨

 

お肉を食べに行く前に、準備をしていると、、、

やけに遅いナカヒラさん(笑)

なかなか車を取りに行かせてくれないアオキさんとゴーダ店長(笑)

ん?と思っているとハッピーバースデーを歌いながら

皆さんでお祝いしてくれました!!💛

 

f:id:maruco03:20200229182808j:plain

 

だいっすきなQOOさんのお菓子詰め合わせ♡♡

とっても嬉しいプレゼント!!

私の母も大好きなガトーショコラがホールで入っていました(*´ω`*)

 

なんとその前の日には部長からのケーキのプレゼント🍰

f:id:maruco03:20200228170017j:plain

 

さらに前の日にはある営業さんからのケーキ🍰

f:id:maruco03:20200228192542j:plain

ホールで買ってきてくれてたのですが写真が撮れておらず。泣

 

みんなで美味しく頂きました★

 

嫌なニュースで気分が落ち込む中、

大好きな甘い物がいっぱい食べれて幸せいっぱいな誕生日でした❤

ほんとにほんとにありがとうございました!!

 

 

ウチダ