おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

ぴえん 超えて ぱおん 。

 

昨日のBLOGでもお話した通り、

スタッフ中平がマルコでの勤務を終えました 〇

 

花束とケーキのサプライズはまだまだ序盤。

本当に渡したかったものは、ナカヒラが笑顔で抱えている

「 アルバム 」です ♩

 

f:id:maruco03:20210321172543j:plain

 

仕事での思い出はもちろん、プライベートでの思い出も

特に多かったわたし(アオキ)から 手作りアルバムを

プレゼント !🎈

 

f:id:maruco03:20210321172547j:plain

 

f:id:maruco03:20210321172550j:plain

 

f:id:maruco03:20210321172553j:plain

 

 

毎日 少しずつ写真を切り貼り 。〇

(仕事の休憩時間に作ってたら、

 ナカヒラが突然入って来て バッタバタしたときもありました。笑 )

 

アルバムを見た彼女の一言は、

「 ぴえん 超えて ぱおん 」 笑

 

こんな身近にこのワードを使う人がいたんだな、、、^^

 

--------------------------------------------------------------

 

改めていろいろな思い出があるな~としみじみ 〇

これまでのように毎日顔を合わすことは出来ませんが

また逢える日をたのしみに 、

わたしもがんばろうと思います (^3^)♩

 

※メッセージ書いてくれた社員の方も

 ありがとうございましたっ!

 

 

またいつでも遊びにきてね ♩♩♩

 

 

アオキ