おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

塩コーナーに新入り登場!

だんだん涼しくなったかと思えば、また暑さが続く。。

身体がついていけませんね(^^;)

 

暑いと塩分が欲しくなる!?!

マルコに新しくミル付の塩が入荷しました!

f:id:maruco03:20190909160417j:plain

ちょっとカメラ目線ねらってみました。

奥からものぞかれていると思うと怖さも少しありますが・・

 

ロックソルト(岩塩)、ピンクソルト、ハーブソルトの3種類です。

(ブラックペッパーも入荷しています)

 

ハーブソルトは

ローズマリーオレガノ、タイム、マジョラムをミックスした塩です。

 

サラダや肉や魚、パスタなど、素材の味を引き立て、料理の味も引き締めてくれる

お塩。

 

塩によって味が違うんです!

この3種類は今回見本として味見ができますので、

気になる方はぜひ食べ比べしてみてください☆彡

 

 

 

ゴーダ