おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

やっぱりわたしは晴れ女だ!☀

 

 

店長のむちゃぶりを受けました、アオキです^~^

※前に店長にむちゃぶりしたけど・・、まさかのやり返し!(笑)

 

 

ひとつ前のBLOGでもあったように、

先週日曜日は『 収穫祭 』でした~🌱🌱

 

 f:id:maruco03:20191007163115j:plain

 

 なんと、60人超え 👀

日曜日のおやすみに参加いただいたみなさんに

心から感謝しかありませんっ♪

 

 

今年は気づけばわたしが実行委員長をすることになり、

きっとわたしが一番期待されていることは『 晴れ 』にすることだろう!

と。☀ ☀ ☀ ☀

 

ちょちょちょいのちょい!と晴れにしましたヨ~~☁

 

マルシェ de マルコ風な LUNCH TIME 、

どこかのお祭りにきたかのような 綿あめ(原宿風な映え)や

ついつい食べたくなっちゃうポップコーン!

 

あんまりやりたくないけど、

見るのはたのしい「 箱の中身はなんだろなゲ~~ム 」 👍

 

そして、すっかりお馴染みの丸三バンド♩

 

f:id:maruco03:20191007164143j:plain

 

 

アレやりたい!コレやりたい!おもしろそう!

といろいろ話したのが現実化~★

 

誰かがたのしい、誰かがおもしろい、、、、

いや! みんなが楽しい!おもしろい!  HAPPY

 

を目指しました。どうだったんでしょう・・・?

 

 

☟ 気づけば集まっちゃうマルコ4人の表情を見てもらえれば

結果がどうだったかは伝わるかな~?^^

 

f:id:maruco03:20191007164138j:plain

 

 

至らぬ点も多くありました◎

でも、とりあえず晴れにしたことは褒めてもらいたいです ♥

 

 

来年は、また新しい収穫祭が待っているハズ!!

去年よりおもしろいものにしよう~★

と思ってもらえる、たのしかった印象の今年でありますように・・・!

 

 

f:id:maruco03:20191007164146j:plain

 

誰よりも、丸三バンドの演奏を楽しみにしてくれてて、

当日はノリノリで聴いてくれた kino kino さんです☝♬♬♬

 

ものすごく早い時間から、私たちのためにおいしいお弁当や

お菓子を本当にありがとうございました!!!^3^

 

 

絶対晴れ女なアオキ