おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコの女優の舞台鑑賞へ★

クリスマスソングにイルミネーション🎄

町中もクリスマス一色な中、

見て・聞いて・体感して楽しめる「クリスマス」!

 

~~ マルコを飛び出し、物語の世界へ ~~

 

シアターTACOGURA(蛸蔵) にて

子どものための12月公演

『クリスマスキャロル』

原作:チャールズ・ディケンズ

 

マルコの舞台女優★ナカヒラさんの晴れ舞台★

マルコメンバーで見に行ってきましたよ♬

 

f:id:maruco03:20191208162501j:plain

 

 

<あらすじ>

欲ぶかく、情けしらずのスクルージ。クリスマスの寄付をつのる紳士を追いはらい、従業員ボブを冷たくあしらいます。

その夜、三人の精霊がスクルージの前に現れます。精霊とともに、過去、現在、未来の自分に会いにいくと・・・

 

物語の途中で、歌いながら登場したナカヒラさん!

出てきた瞬間、思わずニヤニヤしてしましました。

堂々とした演技やセリフなど、何度か登場シーンがあり、

ついつい見入ってしまいました!

 

この時期大変な日々の仕事もありながら、この日のために練習していたことを思うと、努力に驚かされました(´・ω・`)

f:id:maruco03:20191208162504j:plain

 

仕事終わりに駆け付けたかいがありました(*´ω`*)

すてきな時間をありがとうございました~♩

 

 

ゴーダ