おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコのお助けマン、いつもありがとう

 

いまさらのバレンタイン話・・🐻

 

 

今年も手作りバレンタインだったマルコですが、

南国本社の男性社員にも少しばかりお贈りしました。

 

 

マルキチでトラブルが起きたら・・・

小分け用の機械が壊れたら・・・

 

なにかあるたび、すぐに呼ぶマルコのお助けマン!

にもバレンタインを準備していたので、

寄れたらマルコに来てくださいネ~~!

 

と連絡をしたところ・・・・・

 

 

f:id:maruco03:20200224160610j:plain

 

 

バレンタイン🎀

ってことが頭にないのか、

 

マルコに呼ばれる=修理だ!

とすぐに変換されるのか、

 

まさかの修理道具を持って登場しました(^o^)/爆笑ナニモコワレテナイヨ~

 

 

今日はバレンタインですよ!!!

いつもありがとうございます(*^_^*)♩

と渡したらビックリしておりました・・・^^

 

 

f:id:maruco03:20200224160614j:plain

 

 

さぁ、どんなお返しをくれるんでしょう‥♡(笑)

たのしみに待っています!!!!^^

 

 

 

アオキ