おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

新生活スタート 🏠 . ◦

 

今日から新生活スタートという方も多いでしょうか^^

 

わたしも何年か前は、重~い気持ちだったことを

この時期がくると思い出します🙄♥

 

不安なことも、心配なことも、きっとはじめだけ!✨

なにごとも楽しんだもん勝ち!

 

みなさんのスタートが、

思い出深いものとなりますように・・ ♩ ♩

 

 

f:id:maruco03:20200330164149j:plain

 

 

丸三としても、

本日 新入社員さんをお迎えします 🌸 . ◦

 

新しい方をお迎えするって、

なんだかワクワク、ウキウキしますね^^

気持ちを切り替えて、

わたしも心機一転がんばらないと~と思います。

 

 

 

いつもと変わらない日常、がどれだけ有難いことなのか。

毎日感じています。

 

 

今日1日、穏やかでありますように・・・・。

 

 

 

アオキ