おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アオキの旅キロク ★ ④

 

今日で完結します!

最後は サラッと簡単に終わりたいと思います 〇

 

 

☟ 神戸の宿

神戸みなと温泉 蓮 さん

 

f:id:maruco03:20190926164211j:plain f:id:maruco03:20190926164217j:plain

 

 

夜ごはんは、特別室 ✨✨

この景色が一望できる、個室でしたっ^3^

 

☟☟ 贅沢贅沢~

f:id:maruco03:20190926164214j:plain

 

THE 神戸な1枚です。

 

バイキング方式のごはんですが、

職人さんが目の前で揚げたり焼いたり握ったり。。🍣

を堪能できる最高の時間でした!

 

f:id:maruco03:20190926164219j:plain

 

最終日はお買い物したり、おいしい珈琲飲んだり、、♡

と、こんな感じでアオキ家の旅はおしまい (^o^)/

 

とにかくとにかく毎日お天気が最高!

もう太陽照らんでいいで!と言われるくらい

晴れて晴れて晴れまくりでした^3^ アタリマエ

 

 

 

わたしはやっぱり、わたしの家族がだいすきです!♡♡♡

すてきな時間を過ごさせてもらいました!

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

アオキ