おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

土佐美食会

こんにちは

営業の大井です。

先週の日曜日パレスホテルさんの主宰する

第3回土佐美食会

に行ってきました

#12848;

今回のテーマは

山下 一穂さんの有機野菜

嶋崎 博子さんの土佐ジロー

を使った土佐フレンチでしたよ

丁度、社内読書感想文のテーマが 土佐ジローの事だったので

とってもラッキー

嶋崎さんに為になるお話も聞ける事が出来ました。

山下さんの有機野菜と土佐ジローとっても相性がよく

一皿  一皿

数秒で平らげちゃいました。

そしてこのおいしいデザートも16秒でたいらげちゃいました

#12842;

とってもおいしかったです。