おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

夏です!!

お久しぶりです\(^ー^)/

マルコの山本です

9日からよさこい祭り

始まりましたねぇo(^-^)o

高知の夏といえば

よさこいですよね!!

私も見に行ってきました

それにしても人!人!人!

中央公園にいると、

身動きがとれなくなるぐらいでした

よさこいに参加している友達も

見つけれませんでしたー

残念です

でも間近で見る迫力は

やっぱりすごかったです

踊り子さんのそろった動きや

チームそれぞれの音楽、

そして何よりも

躍っていてとても楽しそうな感じが

見ている人も楽しくさせて

くれますね

私も踊りたいと思いました

桂浜にも行きましたが

県外ナンバーの車ばっかり

龍馬ブームもすごいですね

このブームで

もっともっと高知に観光に

来てくださる方が増えて

高知が活気づくといいですね