おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

試合

先週はバドミントンの試合でした

ルネサス

会場は野市の体育館。

3つの会場に別れて試合をするほど出場者の多い大会です。

フレンドシップがテーマなので、いつもこの大会は和気あいあいとした雰囲気。

年齢層も少し高め。

午前中に予選をして、個々のレベルに合った組み合わせを決めてくれます。

どういう仕組みか分かりませんが、すごいシステムです!

予選はなぜか1位通過

勝ったり負けたりしたけどセット数が1番多かったみたいでラッキーでした

午後からはランクアップして別会場になったので車で移動

さすがにみんな強くて5チーム中4位という結果でした

でもとりあえず今回は満足してます

1日で8試合あったので次の日筋肉痛でした

楽しんでやろう!と思ってたけど、やっぱりいざとなったら必死になってしまってたようです

オカヤマ