おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

楽天 新春カンファレンス

久々に楽天ショップの話題です[emoji:i-190]

先日大阪で開催された

楽天新春カンファレンスに行って来ました[emoji:i-199]

今年で2回目の参加です[emoji:i-86]

今年もお世話になっている松山丸三(マルサンパントリー)の

店長 コウノさんとご一緒させていただきました[emoji:i-189]

P2276572.jpg

三木谷社長のご挨拶。

目標は高く、世界の動向を見据えているところには感心させられます。

P2276573.jpg

P2276574.jpg

[emoji:i-189]栄えあるショップオブジエリアの受賞[emoji:i-189]

いつか立ってみたいです[emoji:i-86][emoji:i-189]

DSC_0303.jpg

日々同じネットショップを運営している方々と交流は、いい刺激になります[emoji:i-199]

しかも、比べものにならない程名の通った方々と交流も出来、よくしてもらって

今後にも励みになりました[emoji:i-238][emoji:i-199]

改めて一緒に働くスタッフの大切さにも気づきました[emoji:i-228]

あとは、、、

やっぱりネットを運営している人は、前向きさと行動力となんだか力強さを持った人が多いということですね[emoji:i-239]

ゴーダ