おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコのお隣にカフェがあるのをご存知でしょうか

kruh2.jpg

マルコの駐車場の西側のカフェ、k r u h(クルフ)さんです。

今年の6月にオープンしました!!

kruh1.jpg

オーナーさんも気さくなお姉さんなので和みます。

kruh3.jpg

ランチのココナッツチキンカレー、一口食べて

おいしいーっ!!

と感激\(^o^)/

これは何回でも食べたい味!!

ご飯もレモンとペッパーが香る爽やかな味(^-^)

ご飯に酸味ってちょっと変わってますが、

カレーとよく合っておいしかったです!

レモンの酸味と

カレーに入っているスパイスで

元気もりもりです\(^o^)/

食後のコーヒーもとっても好きな味でした(=゜ω゜)ノ

昼だけの営業ですがオーナーさん、ほんとはお酒が大好きだそうですo(^▽^)o

そのうち夜もやってくれないかなーと勝手に期待してます( ´ ▽ ` )ノ

帰りに寄れるからね

雰囲気もとてもよく、居心地のいい空間でした

ランチ、おすすめです

ツドウ ツナガル 街のカフェ

「k r u h」 クルフ

OPEN 11:00 / CLOSE 16:00

定休日:第2・第4 土曜日/日曜日/祝日 

住所:高知市はりまや町2-11-7

TEL:088-882-3379

HP:http://www.kruh.jp/