おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

夏休み親子パン教室

今日は雨が降ったり止んだり・・・。

教室が始まる直前も突然の豪雨。

そんな中でも元気な子どもたちがマルコに遊びに来てくれました!

夏休み親子パン教室です!

140802親子パン教室3

生地をのばすのもみんな一生懸命です[emoji:i-179]

140802親子パン教室1

パンの中身はチョコレートとカスタード!!

140802親子パン教室2

140802親子パン教室4

140802親子パン教室5

140802親子パン教室6

140802親子パン教室7

140802親子パン教室8

140802親子パン教室9

140802親子パン教室10

ふなっしーも仲間入り♪

メロンパンも作りました!!

140802親子パン教室11

みんなで一番いいパンを持って集合写真〜!

140802親子パン教室12

自分で作ったパンをパクリ!

おいしくできました!

今回は兄弟で参加されている方が多く、いつもより子どもの人数が多め。

わいわいにぎやかな教室になりました[emoji:i-179]

夏休みのいい思い出になったでしょうか。

シモモト