おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

最高のスタート!!!

おはようございます (*^^*)

昨日 8/18 誕生日でした~~[emoji:i-73]

朝からお祝いの言葉を たっくさんいただきました[emoji:i-100]

と同時に、マルコスタッフからは

わたしのだいっすきな と メッセージカードを・・♡

誕生日1

店長の誕生日にフザケテ 玉木宏や羽生くんの写真をチョイスしたからか、

わたしのメッセージカードも同じように、笑い溢れる写真がたくっさん!!![emoji:e-264][emoji:e-267] 笑

誕生日4

店長の仕業です・・・(笑)

でもとっっっても嬉しかったです [emoji:i-7]

でも!誕生日はコレで終わらない!!!(*゚Q゚*)

わざわざプレゼントを持ってきてくださるお客様が・・・・[emoji:e-451][emoji:e-451]

誕生日3

一部の写真のみですが、この他にもいろいろといただいちゃいました~~[emoji:e-442][emoji:e-442][emoji:e-414]

みなさん、マルコで出逢った方ばかり・・・!

本当に感謝の思いでいっぱいです (;_;)

この 『ありがとう』 の思いを忘れることなく、

今日からの新しい1年を楽しくがんばりたいと思います [emoji:i-275]

みなさん、今後もどうぞよろしくお願いします ♪♪

シアワセすぎてコワイ [emoji:e-192]

アオキ