おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

マルコごはん

おはようございます~\(^o^)/ アオキデス

いきなりですが ゴウダ店長は、なんと 徳島県出身 [emoji:e-68]

先日の連休に、すだちの国に帰っていたようで・・・

大量のすだちを持ってきてくれました (((o(*゚▽゚*)o)))

すだちくん

たくさんのすだちをもらって帰ると、

早速アオキ家のよるごはんに登場~~☆☆*

『 出汁で食べる豚しゃぶ 』 with すだち

出汁にすだちを思いっきり絞って、いっただっきま~~~す![emoji:v-421]

マルコ飯2

マルコ飯3

※おいしすぎて、1週間のうちに2回 豚しゃぶ食べました!笑

すだち使いましたよ~〇

と店長に写真を送ったら、さすがマルコスタッフ!

ナカヒラも早速よるごはんの写真を送ってきました!(*^_^*)報告したがり・・・(笑)

『今が旬のサンマ』 with すだち

マルコ飯1

サンマにすだちなんて、合わないわけがない・・・!(=∀=)[emoji:e-76][emoji:e-76][emoji:e-76]

2回目のサンマ食べたかな・・・??

続けて、タノウエからも写真が・・・!

次は何が来る???♡

と思っていたら・・・・・

マルコ飯4

ただただ、すだちの写真(笑)

これから美味しくいただくようです[emoji:e-455]

まだ大量のすだちが家にあるので、

きっと今日のよるごはんにも登場するはず ♡♡♡

すだち店長!ありがとうございました!(*´~`*)♪

アオキ