おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

今日だけ、マルシェ

おはようございます\(^o^)/

気づけば11月、すっかりクリスマス気分!

年末だいすきなわたしは、はやくお正月こ~~い!

と思っていますが、マルコにとっては大切なクリスマス時期なので・・・

たのしく頑張りたいと思います![emoji:i-103]

昨日は、お仕事をすこし抜けさせてもらい

Eat meさん主催イベント 「今日だけ、マルシェ」 にお邪魔してきました[emoji:i-19]

今日だけ4

さすがのEat meさん・・・!入り口から漂ってました、お洒落感 o(^-^)o[emoji:i-189][emoji:i-189]

今回ギャラリーで行われたマルシェですが、

お庭には『 LEA.LEA.CAFE 』さんが、ワーゲンバスでフード・ドリンクを販売っ♡

今日だけ1

残念ながら列がすごかったので・・・諦めました。

でもいいんですっっ!♡♡ マルコに来てくれるので・・・!→詳細はまたお知らせします。

そして、ギャラリーのなかに入ると・・・見慣れたみなさんが♡

まずは主催の Eat me さん

今日だけ10

始まって1時間経たないくらいで、はやくも棚や箱に入っていたスコーンはすっからかん・・・

おやつ神社にも出店されただけあって、認知度もグッと上がったのかな[emoji:e-446]

きのきの さん

今日だけ3

今日だけ5

この間、マルコで購入していただいた

ニコちゃん[emoji:e-68]柄の袋に、早速クッキーを入れて販売していました!♡

嬉しかったです!こうやって実際に使ってもらえているのを、この目で見られて[emoji:i-7]

晴晴~halebare~ さん

今日だけ2

今日だけ6

今日だけ7

晴晴さんといえば、だしまきコッペ![emoji:e-78]

そしてなにより感動したのが、猪肉のチリコンカンっ!※ペロリだったので写真なしです

猪肉って独特の香りがするんだろうな~~とかイメージしていたんですが、

ちょっと食べてみいや~♡といただいたのが、とっても美味しくて!

またマルコで出店してくれるときは、チリコンカン持ってきてくださいネ!と猛プッシュしてるので

みなさんもぜひ・・・♡

かしこ さん

今日だけ9

今日だけ8

いつもいつもお写真で見ても、コロッとしたおはぎが並んでいるのが

とてつもなく愛おしく感じていたのですが♡

実際にならんでいるおはぎに、思わずにやり・・・[emoji:v-344]

即購入しました~~!

来年のマルシェでは、必ずかしこさんに出店していただこうと・・・予約済みです。

そしてOKいただいているので♡ またお知らせします!

もうすっかり顔なじみのお客様ばかりだった、「今日だけ。マルシェ」

Eat meさん!お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))[emoji:e-273]

おととい土曜日に龍河洞で開催された「チムニィ9周年祭」にも、ちゃっかりお邪魔してきました♡

こうやってたくさんの場所で、いろいろなイベントが開催されています。

出店者のみなさんには、もちろんマルコのお客様も多数いらっしゃいます(*^_^*)

改めて、マルコは  おいしくなぁれの、魔法をかける  場所なんだと気づかされます。

今日からも変わらず元気いっぱい営業いたします!

10:00~18:00 まで、お待ちしております[emoji:i-19][emoji:i-19]

アオキ