おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

松山出張のお話!

おはようございます!

4月10日(水)に松山丸三さんの展示会へお邪魔してきました(^o^)/

社長とこの春入社の新人さん3名、ナカヒラでGO!

 

車通勤デビューしたてのアシダさん、ヤマモトさんは

道中「運転こわい!駐車こわい!」話で盛り上がっていました。

クニサワくんのスムーズな運転に尊敬のまなざし!

まるでかつての私を見ているよう・・・(>_<)2人とも早く慣れますように

f:id:maruco03:20190414153438j:plain

愛媛に到着。いざ展示会会場へ!

f:id:maruco03:20190414153431j:plain

展示会独特の雰囲気に少し緊張気味の私たちでしたが

メーカーさんからいただいた試食でやっと笑顔に・・・(*^^*)

f:id:maruco03:20190414153422j:plain

その後配送センターや店舗、本社内をじっくり見学させていただきました。

温かく迎えて下さる皆さんに思わず仕事の悩みを相談するナカヒラ・・・

松山丸三さんにはマルコに異動してすぐの頃一度おうかがしているのですが、

マルコスタッフとして働きはじめて2年弱が経った今、

新たに訊いてみたい事が山盛り状態でした(*_*)

来月店舗の皆さんが高知に来て下さる予定なので、

もっと色々お話しできたらいいなと思っています!

お忙しい中本当にありがとうございました!!

 

【おまけ】

お昼にいただいたかどやの鯛めしや・・・

f:id:maruco03:20190414153427j:plain

帰りに寄った今治の直売所さいさいきて屋、カフェのケーキなどなど・・・

f:id:maruco03:20190414153435j:plain

今回の出張はご褒美満載のグルメツアーとなりました(^o^)♩

 

ナカヒラ