おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

Let's music ♩♬

 

 

      開放感あふれる高知の青空の下、

心ゆくまで音楽たのしんできました~~\(^o^)/



   f:id:maruco03:20190915172657j:plain

 

 

~~~~

 

昨日は、午前中お休みをいただき

ありがとうございました! ^3^

 

 

本当に9月の中旬??と疑ってしまうほどの暑さの中、

 sing ! sing! sing!

 

してきましたっ♩

 

f:id:maruco03:20190915172408j:plain

 

丸三社員で構成される『 丸三バンド 』 も

ついに4回目の出場となりました!

 

・・が慣れるはずもなく、本番10分前は

もう緊張で お腹痛い~吐きそう~ が口癖デス♡

 

歌詞が飛びそう・・・

と心配しながらも、音楽が始まり いつものように

「 こんにちは~~★ 丸三バンドで~~す!🎤 」

と言ってしまえば、こっちのもん♡

 

4曲、無事に歌い終わることができました 〇

 

f:id:maruco03:20190915172410j:plain




仕事終わり、週2回の練習 🎸

曲は知っていても、それを演奏するとなるとなかなか難しい ・・

 

でも、音楽が好き!

その気持ちで、ひとつにまとまっている 丸三バンドです~♬

 

 

ふだん、お買い物にきてくださっているお客様にも

見に来ていただいて感謝感謝感謝デス

 

 

終わった~~~~!

と安心するのも一瞬。

来月はじめにある 社内行事での演奏に向けて、

また今日から練習に取り組みますっっ👍👍

 

お天気も最高!声援も最高!笑顔も最高!

とってもたのしい時間になりました ^3^~♡

 

 

アオキ