おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

アオキの旅キロク ★ ③

 

今日から後半戦となります、

アオキの旅キロク ✈

 

もうすこしだけ、お付き合いください ^3^

 

 

私が、1番行きたかったところとは・・・!

 

f:id:maruco03:20190922171736j:plain

 

ココでした ♩

 

【  ラ コリーナ近江八幡  】🍩

バームクーヘン専門店のクラブハリエさんです。

 

出来たてバウムが食べたくて、食べたくて ♥

おやつの時間に行ってきました^^

 

下調べバッチリ!だったので

着いてすぐ、カフェスペースへ ☕

 

狙うのはもちろん「 焼きたてバームクーヘンセット 」!

 

普段スーパーなどで購入できるバームクーヘンでも美味しいのに、

焼きたてなんて・・・美味しくないわけない😋✨✨

ずっと食べたかったモノが目の前に現れたときって、

あんなにニヤニヤするんですネ・・・😍

 

f:id:maruco03:20190922171746j:plain

 

今 思い出してもオイシイです・・♥

家でも食べれるように買って帰りたかったですが、長蛇の列。

すぐに諦めて、SNSでも投稿多めな中庭へGO!💨

 

f:id:maruco03:20190925154905j:plain

 

撮りますよネ~~\(~o~)/ 笑

きゃぴきゃぴガールの中に混じって、撮影しました📷 笑

 

f:id:maruco03:20190925154900j:plain

 

ギフトショップはこんなかんじです。

見るだけでワクワク止まりません~~〇

 

連休明けだったので、比較的お客さんも少なく

ゆっくり見たり買ったりできました👍

 

それでも、焼きたてバームセットは15:30頃には売切れだったので

早めに行くことをオススメしますっ

※わたしはほんとギリで食べれました♥

食べれてなかったら、かなり、相当、落ち込んだことでしょう👀

 

 

季節によって見た目もガラッと変わる ラ コリーナ

また違う季節に行ってみたいです、というより行きます!

(^o^)/

 

 

コリーナにまだまだ居たい気持ちをグッと抑えて、

2日目の宿へ移動 🚙💨

 

 

『 神戸みなと温泉 蓮 』さん、、、♨

 

 

明日のBLOGでようやく完結します!

プライベート話を長々とすみません♡

 

 

アオキ