おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

おやつ神社ナイト!

 

すこし遅くなりましたが、

行ってきましたよ~!おやつ神社ナイト ☽ ☽

 

f:id:maruco03:20191021131554j:plain

 

仕事をサ~ッと終わらせ GO◎

どのお店から並ぶ??の前にチケット売り場で列がスゴイ(@_@)

恐るべしイベント。

 

とにかく数多くのもの食べたい!!🥄

ということでふたりで分けっこ作戦!並ぶのも別々作戦!

 

のおかげでお腹いっぱいおいしい食べ物GETしました👍

 

f:id:maruco03:20191021131847j:plain

 

マルコのお客さん攻めしましたヨ🎶♩

ふたりで仲良く食べてネ~~!とサービスでいただいたり・・♥😢

もう・・幸せいっぱいお腹いっぱいです♡♡♡

 

f:id:maruco03:20191021131844j:plain

 

たくさん食べた最後のシメはやっぱりコレですよ、コレコレ♥♥

愛景さんのクレープですっっ👍✨

焼いているところをまじまじと見つめ・・・

 

f:id:maruco03:20191021132654j:plain

 

上から目線とかでは決してないですが・・・

本当に本当にクレープ職人ばりに仕上がってました!😝

 

あ~~おいしかったな~~

 

f:id:maruco03:20191021132946j:plain

 

お持ち帰りで、ui さんのマフィンも♥

次の日もイベントで仕込みの連続・・お疲れのハズなのに

カメラを向けるとこの笑顔!☺🍀

サービス🍇デザートもありがとうございました!!

 

f:id:maruco03:20191021133812j:plain  f:id:maruco03:20191021133817j:plain

 

 

最後はふたりでコーヒーを飲みながら、

だらだらと語りの時間となりました☕

※コーヒーももちろん、マルコのお客様ですヨ♩

 

気づけばイベントは終わり、搬出のお時間になっていました⏰(笑)

 

 

はじめてのナイトでしたが、

オシャレ~な音楽も流れ、適度な暗さで

めちゃくちゃたのしかったです🌛★

 

 

アオキ