おいしくなあれ、の魔法をかけよう

高知市はりまや町にある~小売から業務用まで~パン・お菓子・各国輸入食材・道具の専門店 マルコ メンバー(マルコ達)ブログ。

嬉しい週末セット 🍓

 

いただきもの紹介・・・♡(T-T)

 

 

f:id:maruco03:20200501164002j:plain

 

 

Qooさんに、「 仕事の合間に、みなさんでどうぞ♩ 」

と天使のような笑顔でいただきました👼♥♥

 

 

f:id:maruco03:20200501164005j:plain

 

 

コロナの影響で、外では食べれないけど

おうちで美味しい時間を過ごせるように・・🍰と

週末セット🎁を販売されています ^3^

 

気になる中身は、ガトーショコラやスノーボール、

シフォンケーキなどが入っています!!☆ミ

そして、Qooさんブレンドの珈琲豆☕

 

※今回わたしたちがいただいたのは、ガトーショコラづくめ♥♥

 

 

f:id:maruco03:20200501164009j:plain

 

 

この珈琲豆。

もういただいたときから、とってもいい香りがするんですが

Qooさんと、「豆蔵」さんとのコラボなのだそう・・・^^

※豆蔵さんといえば・・・!!!?🍆

 

 

世間って狭いな~〇

とつくづく感じています♩♩

 

※残念ながらコーヒーミルがないので、まだ飲めていません(T-T)!!💦

 

 

こういうときの甘いものは、もう正義です👍✨✨✨

ここ最近、おいしいものをいただく機会が多いのです、、

本当に嬉しいです;;❤

 

 

今日から連休スタートという方が多いでしょうか?

決してゴールデンではないですが、

充実したお休みを過ごせますように^^

 

 

アオキ